スポンサーリンク

台湾カステラ店「キミとホイップ」が宮城初出店するみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

台湾カステラ店「キミとホイップ」が宮城初出店するみたいですよ!

スポンサーリンク

台湾カステラ店「キミとホイップ」が宮城初出店するみたい!

「キミとホイップ」は、名前の通り、キミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店。熊本から福島まで、全国に店舗を持つ台湾カステラのお店です。

※Instagramは南越谷本店のものです。

     話題の台湾カステラ <キミとホイップ>が宮城初出店!  ★オープニングスタッフ大募集★
<製造業務>  生地作り・成形・オーブンへの出し入れ  などをお願いします!  手順はとても簡単です♪ <販売業務>  レジや商品陳列などをお任せします!*。・++・。*。・++・。:。∴。:。・++・。*

その「キミとホイップ」が宮城初出店することが、バイトの募集が始まったことで判明しました。

話題の台湾カステラのお店ということで、話題のお店になりそうですね。

Shop – 純生カステラ キミとホイップ
スポンサーリンク

台湾カステラ店「キミとホイップ」が宮城初出店する場所

「キミとホイップ」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「キミとホイップ」がオープンするのは国道4号線沿いの富谷市鷹乃杜です。道路を挟んで向かいにはイオンモール富谷があります。

「キミとホイップ」のオープン予定地に向かうと、そこには純生食パン工房HARE/PANがありました。「キミとホイップ」の求人を出している有限会社石井商事はHARE/PANの会社でもあります。

ここに2つの店舗が併設されるのかどうか、詳しくはまだ分かりませんが、今後も注目していきたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました