スポンサーリンク

セルバに今流行りの和スイーツのお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

セルバに今流行りの和スイーツのお店がオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

セルバに今流行りの和スイーツのお店がオープンするみたい。

そのお店とは、金沢発祥のフルーツ大福店『凛々堂』です。タウンワークでバイトの募集が始まったことでオープンが判明しました。

金沢フルーツ大福 凛々堂 SELVA店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
製造→カットしたフルーツを白餡とお餅    に包むシンプル作業♪    未経験の方もすぐに慣れますよ◎ 販売→店頭にてフルーツ大福の販売業務    をお任せします!笑顔で明るい     対応ができればOKです◎

求人情報によると、8月5日のオープン予定。

『凛々堂』と言えば、7月2日にオープンしたイオンモール新利府北館にもオープンしています。

【株式会社オフィスハナ】ケーキ屋/スイーツ店のスタッフの求人情報
株式会社オフィスハナの採用サイトです。フルーツ大福 凛々堂 セルバでの販売 東北進出(1)販売(2)製造スタッフ*週1日~okの求人情報を掲載しています。

更に調べてみると、このお店は仙台の会社がフランチャイズで経営することが分かりました。オープンする場所はセルバ1階の食彩館 スイーツコーナーみたいです。

スポンサーリンク

セルバに今流行りのスイーツのお店がオープンする場所

『凛々堂』の新店がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

フルーツ大福と言えば、7月7日に高級珈琲専門店「ホシヤマ」が経営する『七曜星 仙台五橋店』がオープンして話題になっています。

他にも、一番町や宮町などにフルーツ大福のオープン情報が出ています。仙台ではフルーツサンドやマリトッツォが流行っていますが、今度はフルーツ大福が流行る兆しが見えてきました。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました