スポンサーリンク

仙台泉中央のSELVA(セルバ)1階食彩館で、2021年7月29日(木)をもって閉店をされる洋菓子店があるみたい。

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台泉中央のSELVA(セルバ)1階食彩館で、2021年7月29日(木)をもって閉店をされる洋菓子店があるみたいです。

そのお店の名前は『ルイ・ドゥ・レトワール』。

仙台市青葉区堤通雨宮町にレストラン・カフェの本店があり、セルバでは入口すぐにある催事スペースの奥で、赤いカウンターのスイーツ店として出店をされています。

ルイ・ドゥ・レトワール『閉店のお知らせ』 | 各ショップの最新情報 | SELVA(セルバ) - 泉ショッピングプラザ
日頃はお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 「ルイ・ドゥ・レトワール」は7/29(木)をもちまして閉店することとなりました。 ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。 閉店後のお問い合わせは下記にて承ります。 ...

ルイ・ドゥ・レトワール『閉店のお知らせ』

日頃はお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
「ルイ・ドゥ・レトワール」は7/29(木)をもちまして閉店することとなりました。
ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

閉店後のお問い合わせは下記にて承ります。
ルイ・ドゥ・レトワール(本店) Tel: 022-341-5003

閉店後は、仙台市青葉区堤通雨宮町の本店のほか、エスパル仙台東館2階のスイーツガーデンにも店舗があるみたいです。

なお、セルバには先程ずんださんの記事にもあるように、和スイーツの新店舗の出店予定がありますが、現時点では出店地は不明です。

セルバに今流行りの和スイーツのお店がオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! セルバに今流行りの和スイーツのお店がオープンするみたいですよ。 セルバに今流行りの和スイーツのお店がオープンするみたい。 この投稿をInstagr...

それでは。

Rue de L'étoile(ルイ・ドゥ・レトワール) | pâtisserie&brasserie
ルイ・ドゥ・レトワールは、仙台北四番町にあるフレンチレストランです。1階にはパティスリーも併設しており、ケーキのお持ち帰りでもご利用頂けます。

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました