スポンサーリンク

仙台初の贅沢丼のお店が2021年8月2日オープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台初の贅沢丼のお店が2021年8月2日オープンするみたいよ。

スポンサーリンク

仙台初の贅沢丼のお店が2021年8月2日オープンするみたい。

牛たん料理 閣の姉妹店『仙台ぜいたく丼 閣』が8月2日電力ビル地下にオープンするみたいです。その公式Instagramが開設されていました。

電力ビル地下にはもともと閣の店舗がありましたが、新型コロナウイルスの影響により米国産牛肉の価格高騰、品薄が続いており、原稿の価格体系を維持することが困難な状況であることから、一時的に営業形態を変更するとのことです。

また、仕入れ価格が安定し次第また牛たん専門店として再開するとのこと。

逆に言えば、「閣」の出す新しい丼のお店に行くのは、早い方が良いということかもしれません。Instagramを見ると、美味しそうな丼の写真が載っていますよ。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

仙台初の贅沢丼のお店がオープンする場所

『仙台ぜいたく丼 閣』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『仙台ぜいたく丼 閣』がオープンする場所は電力ビル地下1階です。

電力ビル地下には、だし廊や扶餘(プヨ)など人気店が集まっています。

8月2日のオープンをお楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました