スポンサーリンク

仙台駅前に2021年8月5日(木)に移転オープン予定の300円ショップ『3COINS+plus 仙台クリスロード店』の看板が、点灯していました。

仙台の話題

7月23日更新。

建物の足場が外されました。

シックな落ち着いた緑色の看板になりそうです。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台マーブルロードおおまち商店街から、仙台駅前に2021年8月5日(木)に移転オープン予定の300円ショップ『3COINS+plus 仙台クリスロード店』の看板が、点灯していました。

【仙台駅前に移転へ】300円ショップ『3COINS+plus』が、『らーめん一蘭仙台駅前店』近くに 2021年8月5日(木)オープン。マーブルロードおおまちの店舗は7月30日(金)をもって閉店に。
※7月9日撮影。 店舗出店の告知がされ始めました。 以上。 いかがお過ごしですか、nittaです。 先日速報でお伝えした、仙台市青葉区マーブルロードおおまち商店街に出店している300円ショッ...
3COINS
3COINSは気軽に楽しめるおしゃれ雑貨、毎日を楽しくさせるかわいい雑貨、使いやすい生活雑貨など、あなたに “ちょっと幸せ” をお届けする300円アイテム中心のショップです。

看板を設置されている方が、足場に登り看板を拭いたり、地上に降りて看板の汚れがないか確認をされていました。

移転リニューアルオープンが、着々と進んでいるみたいですね。

※ちなみに移転後の店舗も、現行の店舗と同じく、店舗の一番奥がレジになるみたいです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました