スポンサーリンク

ホテルメトロポリタン仙台が7月1日からとあるサブスクサービスを始めてたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ホテルメトロポリタン仙台が7月1日からとあるサブスクサービスを始めてたみたいですよ。

スポンサーリンク

ホテルメトロポリタン仙台が7月1日からとあるサブスクサービスを始めてたみたい。

ホテルホテルメトロポリタン仙台内にあるレストラン「セレニティ」とロビーラウンジ「シャルール」では、マイボトルでドリンクのテイクアウト販売を始めました。

通常のテイクアウトは1杯350円ですが、これにサブスクドリンクプランがあるみたいです。

【サブスクドリンクプラン】
30杯プラン ¥3,800
10杯プラン ¥1,800
※1カ月間ご利用いただけるお得なプラン

この実施期間は7月1日(木)〜 8月31日(火)なので、サブスクプランを開始するのは今のうちかもしれません。

ドリンクメニューは、ホットコーヒー、アイスコーヒー、ホットティー(アッサムまたは本日の紅茶)、アイスティーの4種類。

利用時間は次の時間帯となっています。

7:30a.m.~9:30a.m.
11:00a.m.~3:00p.m.
5:00p.m.~9:00p.m.

※料金にはサービス料及び規定の税金が含まれています。
※仕入れによりメニュー内容が異なる場合があります。

詳しくはコチラ↓のホテルメトロポリタン仙台の公式サイトをご確認ください。

【公式】トピックス詳細 | 仙台のホテルならホテルメトロポリタン仙台
抜群なロケーションで観光やビジネスに最適なホテルメトロポリタン仙台のトピックス。宿泊・レストラン・宴会・ウェディングと様々なニーズにお応えします。地場ならではのおもてなしと、オリジナリティに富んだホテルサービスをご提供しております。JR仙台駅西口より徒歩1分。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました