スポンサーリンク

エスパル仙台本館地下1階に2021年7月27日新しいお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台本館地下1階に2021年7月27日新しいお店がオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

エスパル仙台本館地下1階に2021年7月27日新しいお店がオープンするみたい。

そのお店とは「8DELI はちでり」というお店です。

エスパルの公式サイトには次の通り説明がされています。八戸の食材を使ったお惣菜・お弁当のお店なので、はちでりという名前なんですね。

青森県南部地方・八戸は海の幸、山の恵み、川や畑の特産物など食材の宝庫です。 8DELIは地元の食材にこだわり、料理人監修の郷土料理や体にやさしい洋風のお惣菜、 お弁当を様々なスタイルで皆様にお楽しみいただけるお店です。バリエーション豊富な品ぞろえで幅広い層のお客様に楽しんで頂けるお店になっています。 皆様のご来店をお待ちしております。

ニュース&イベント
最新のファッションからコスメ、フード、ショップ情報など、旬の情報が充実!「エスパルホームページ」

はちでりがオープンする場所はエスパル仙台本館地下1階、以前まで期間限定で『グリルバーグ・デリ エスパル仙台店』がオープンしていた場所です。

オープンするのは7月27日。仙台駅近くに行った際は、是非お店を覗いてみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

エスパル仙台の関連情報

エスパル仙台といえば、エスパル仙台Ⅱがリニューアル工事のため2021年7月31日で閉館となります。

お気に入りのお店がある方は今のうちに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました