スポンサーリンク

エスパル仙台地下1階に『味噌乃屋田所商店』が、2021年7月30日(金)にもオープンの予定。出店場所は、あの場所に。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

エスパル仙台地下1階に『味噌乃屋田所商店』が、2021年7月30日(金)にもオープンの予定です。

※このポスターに、オープンの告知が掲載されています。

出店場所ですが、エスパル仙台本館地下1階の、あの場所に出店をされるみたいです。

そう、『らーめん粋家』のあった場所になるみたい。

既に赤い下線の入った筆文字のお店の看板は、店内に設置されており、カーテン越しから垣間見ることができます。

メニュー構成は「味噌らーめん」のみ。
様々な栄養素が豊富に含まれている味噌。この、日本古来の健康食である「味噌」を食する機会を提供することで、一人でも多くの方に健康な毎日を過ごして頂きたい。
そんな想いでつくった、「こだわり」の味噌らーめんの専門店です。

味噌ラーメンにこだわる『味噌乃屋田所商店』。

オープンが楽しみですね。

それでは。

味噌らーめん専門店 麺場 田所商店
メニュー構成は「味噌らーめん」のみ。様々な栄養素が豊富に含まれている味噌。この、日本古来の健康食である「味噌」を食する機会を提供することで、一人でも多くの方に健康な毎日を過ごして頂きたい。そんな想いでつくった、「こだわり」の味噌らーめんの専門店です。味噌は日本人の宝物。日本古来の伝統食「味噌」を使った「こだわり」の味噌...

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました