スポンサーリンク

台風8号接近に伴うJR東日本(宮城エリア)の運行予定。

仙台の話題

仙台つーしんのずんだです。

台風8号接近に伴うJR東日本の運行予定が発表されています。

スポンサーリンク

台風8号接近に伴うJR東日本(宮城エリア)の運行予定。

JR東日本の公式Twitterによると、東北本線は、台風8号接近の影響により、郡山〜白石駅間で、27日の昼頃から終日、運転を取り止める可能性があります。

また、常磐線は、いわき〜仙台駅間で、27日の昼頃から終日、運転を取り止める可能性があります。

最新の運行状況はコチラ↓のJRのページをご覧ください。

東北エリアの運行情報・運休情報:JR東日本
スポンサーリンク

仙台管区気象台『令和3年 台風第8号に関する宮城県気象情報 第3号』

仙台管区気象台が7月26日6時07分に発表した『令和3年 台風第8号に関する宮城県気象情報 第3号』によると、宮城県では台風第8号の影響により、27日は大雨となる所がある見込みです。

26日6時から27日6時までに予想される24時間降水量は、宮城県の多い所で100ミリ、その後、27日6時から28日6時までに予想される24時間降水量は、多い所で100から150ミリとなっています。

今後の台風情報にご注意ください。また、詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

気象庁|気象情報
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました