スポンサーリンク

NEXCO東日本東北支社は「台風8号接近による通行止めの可能性について」発表。

仙台の話題

仙台つーしんのずんだです。

NEXCO東日本東北支社は「台風8号接近による通行止めの可能性について」発表しました。

スポンサーリンク

NEXCO東日本東北支社は「台風8号接近による通行止めの可能性について」発表。

NEXCO東日本東北支社の発表によると、台風8号の影響により、常磐自動車道の常磐富岡IC~山元IC間の上下線で、27日昼12:00頃から通行止めとなる可能性があるとのことです。

詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。また、今後の情報にご注意ください。

台風8号接近による通行止めの可能性について(7月26日(月)16時発表) | NEXCO東日本
NEXCO東日本からお客さまへの大切なお知らせです。「台風8号接近による通行止めの可能性について(7月26日(月)16時発表)」。【NEXCO東日本オフィシャルサイト】NEXCO東日本(東日本高速道路株式会社)は関東以北、長野、新潟から北海道までの高速道路を管理しています。
スポンサーリンク

JR東日本仙台支社は台風8号接近に伴う一部路線の運転見合わせ計画を発表。

なお、台風8号による交通機関への影響については、JR東日本仙台支社が「台風8号接近による仙台支社管内 運転の見通しについて」を発表しています。

台風8号接近により大雨及び強風の影響が見込まれるため、明日7月27日昼頃から一部路線において、列車の運転が取りやめとなります。

詳しい発表はJR東日本仙台支社「台風8号接近による仙台支社管内 運転の見通しについて」をご覧ください。

また、最新の運行状況はコチラ↓のページをご覧ください。

東北エリアの運行情報・運休情報:JR東日本
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました