スポンサーリンク

仮面ライダー生誕50周年記念作品に石巻市出身の俳優が出演するみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仮面ライダー生誕50周年記念作品に石巻市出身の俳優が出演するみたいですよ。

スポンサーリンク

仮面ライダー生誕50周年記念作品に石巻市出身の俳優が出演するみたい。

仮面ライダー生誕50周年記念作品 『仮面ライダーリバイス』の制作発表会見が7月27日に行われ、仮面ライダーファンは大きく盛り上がっています。

そして、その『仮面ライダーリバイス』には石巻市出身の俳優・小松準弥さんが出演することが分かりました。

小松準弥さんは自身のTwitterで、「石ノ森章太郎先生ゆかりの地、宮城県石巻市で生まれ、仮面ライダーに憧れて俳優を志したので50周年という大きな節目に携わらせていただけること、心から幸せです…」とツイートされています。

宮城出身の俳優と言えば、テレビドラマ「推しの王子様」に出演されている渡邊圭祐さんが話題になっていますが、小松準弥さんの活躍にも期待したいですね。

『仮面ライダーリバイス』は、2021年9月5日(日)から毎週日曜午前9時に放送。皆さんも是非ご注目ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました