スポンサーリンク

今年の仙台七夕花火祭は開催時間・場所が非公開。でも見る方法がある?

2019仙台七夕まつり 仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今年の仙台七夕花火祭は開催時間・場所が非公開ですが、見る方法があるみたいですよ。

スポンサーリンク

今年の仙台七夕花火祭は開催時間・場所が非公開。でも見る方法がある?

今年の仙台七夕まつりは規模を縮小して開催することが発表されており、仙台七夕花火祭についても開催はするものの市内複数個所で5分程度の実施と発表されていました。

打上げ花火は、開催時間、場所を非公開として無観客での開催となり、打ち上げ場所周辺への移動は固くお断りしますとアナウンスされています。

しかし、仙台七夕花火祭を見る方法があるようです。

実は、仙台七夕花火祭はYouTubeでライブ配信が行われます。今年は例年のように外で花火を楽しむことはできないかもしれませんが、配信を通して楽しむことができるのですね。

皆さんも配信を通して花火を楽しんでは如何でしょうか。詳しくはコチラ↓のページをご確認ください。

第52回仙台七夕花火祭
公式ホームページ
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました