スポンサーリンク

東京五輪女子サッカースウェーデン代表がInstagramで投稿した宮城の夕暮れが話題みたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

東京五輪女子サッカースウェーデン代表がInstagramで投稿した宮城の夕暮れが話題みたいですよ。

スポンサーリンク

東京五輪女子サッカースウェーデン代表がInstagramで投稿した宮城の夕暮れが話題みたい。

その投稿がこちら。これは、東京五輪女子サッカーのスウェーデン代表、フリドリーナ・ロルフォ選手が投稿したものです。

「An evening in Miyagi 」(宮城の夕暮れ)と投稿されたこの写真には7,000いいねを超える反響がありました。

この写真をよく見ると、目の前に映っている建物に泉パークタウン タピオのロゴが見えます。また、写真左奥の山中に映っているのは寺岡の給水塔ではないでしょうか。

スウェーデンは、7月27日に宮城スタジアムで行われたオリンピック第3戦でニュージーランドと対戦し、2対0で勝利しています。

オリンピックの宿泊施設のひとつが仙台ロイヤルパークホテルであることは公表されていますが、おそらくこれは仙台ロイヤルパークホテルから撮影されたもの。

寺岡の夕暮れが世界中の人に見られていると思うと、なんだか凄いですよね。

スウェーデンは、本日7月30日に日本と対戦します。試合が楽しみですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました