スポンサーリンク

昭和15年創業の餃子屋さんが仙台にオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

昭和15年創業の餃子屋さんが仙台にオープンするみたいですよ!

スポンサーリンク

昭和15年創業の餃子屋さんが仙台にオープンするみたい!

その場所がコチラ。

餃子の雪松の求人 - 宮城県 仙台市 | Indeed (インディード)
Indeed.com で宮城県 仙台市の餃子の雪松の検索結果: 品出しスタッフなどの求人を見る。

この場所にはどうやら「餃子の雪松 仙台南光台店」がオープンするみたいです。その求人情報が出ていました。

調べてみると、この「餃子の雪松」の公式サイトには次のような紹介文がありました。

群馬県水上の温泉街に ひっそりと佇むお食事処「雪松」。 創業昭和十五年、三代続くこの店は 知る人ぞ知る餃子の名店。

「餃子の雪松」の店舗は、24時間年中無休で、冷凍餃子を販売しているみたい。この「餃子の雪松 仙台南光台店」がどのような形態のお店なのかはまだ分かりませんが、老舗の餃子がどんな味なのか、楽しみですね。

求人情報によるとオープンは8月19日の予定です。

スポンサーリンク

昭和15年創業の餃子屋さんが仙台にオープンする場所

「餃子の雪松 仙台南光台店」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「餃子の雪松 仙台南光台店」がオープンする場所は泉区南光台です。

お店の前の道は地下鉄旭ヶ丘駅へと繋がっています。

すぐ隣にはツルハドラッグがあります。

道路を挟んで斜め向かいにはほっともっとがあります。

餃子好きの方は要チェックです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました