スポンサーリンク

ラーメン『国分町味よし』のキッチンカー、2021年8月前半は秋保の『大江戸温泉物語 岩沼屋ホテル』、大河原町のアートスペース『うらにわあとりえ』のイベントに出店されるみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

ラーメン『国分町味よし』のキッチンカーですが、2021年8月前半は、主に仙台市太白区の秋保温泉『大江戸温泉物語 岩沼屋』のお祭りイベントに出店をされるみたいです。(8月4日(水)〜7日(土)、11日(水)〜15日(日)、12時から17時まで。宿泊客でなくても利用可能。)

仙台 秋保温泉 岩沼屋
【公式サイトからのご予約が最安値】伝統のおもてなしに、オールインクルーシブという新しい贅沢を。岩沼屋の新サービス「オールインクルーシブ」では、湯上りビールやお夜食、夕食時の飲み放題など無料でご堪能いただけます。ご滞在中のくつろぎがお財布を気にせずゆったりと楽しめます。高温の豊富な湯量を誇る天然温泉に源泉掛け流しの貸切風...

また、8日(日)は大河原町のアートスペース『うらにわあとりえ』のマルシェイベントに出店をされるみたい。

うらにわあとりえ|宮城県大河原町のアートスペース
宮城県大河原町にある作家さんたちが集まるワークショップ・アートスペースです。自由に創造されたアート作品は見る人の創造も育てる作品になっています。アート作品はうらにわあとりえやオンラインショップでも購入できます。ぜひお手元におき日々の暮らしを豊かに創造してみたはいかがでしょうか。

仙台でも郊外での出店が多いですが、仙台市中心部へのイベント出店もぜひ期待をしたいですね。

それでは。

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました