スポンサーリンク

仙台銀座で、2021年7月31日(土)をもって閉店をされるお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台銀座で、2021年7月31日(土)をもって閉店をされるお店があるみたいです。

そのお店の名前は『仏蘭西料理Bouquet(フランス料理ブーケ)』。人気焼き鳥店『MOJA』で知られる『元気と情熱 株式会社』が経営されていたお店みたい。

【仏蘭西料理Bouquet】閉店のお知らせ
「閉店のご挨拶」 仏蘭西料理Bouquetは令和3年7月末をもって 閉店させて頂くことになりました。 今までご利用いただきました皆様、本当にありがとうございました。 短い間でしたがご愛顧賜りましたお客様に深く感謝しております。 前屋号の「銀座酒場ブーケ」時代と合わせますと 7年以上ご繁盛させていただきました。 本当に感...

【仏蘭西料理Bouquet】閉店のお知らせ
2021年7月30日
「閉店のご挨拶」

仏蘭西料理Bouquetは令和3年7月末をもって

閉店させて頂くことになりました。

今までご利用いただきました皆様、本当にありがとうございました。

短い間でしたがご愛顧賜りましたお客様に深く感謝しております。

前屋号の「銀座酒場ブーケ」時代と合わせますと

7年以上ご繁盛させていただきました。

本当に感謝しております。

今後は引き続き当社系列店の

仙台駅前フレンチレストラン

Graalをご利用頂けますよう

よろしくお願い申し上げます。

令和3年7月吉日
店主
右田 若葉

元気と情熱株式会社

前の屋号『銀座酒場ブーケ』から通して7年以上営業をされてきたお店。

近隣には、姉妹店の『グラール』という完全予約制のフレンチレストランがありますが、行きつけのお店にされていた方は、ご注意ください。

それでは。

グラール (Graal) - あおば通/フレンチ/ネット予約可 | 食べログ
グラール/Graal (あおば通/フレンチ)の店舗情報は食べログでチェック!【仙台駅徒歩3分】宮城の息吹を感じる完全予約制のフレンチに舌鼓。21時からのバー利用も・・ 【個室あり / 禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました