スポンサーリンク

仙台に明日洋風キッチンのお店が新しくオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台に明日洋風キッチンのお店が新しくオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台に明日洋風キッチンのお店が新しくオープンするみたい。

新しくオープンするのは『洋風キッチンVigore(ヴィゴーレ)』というお店です。公式Instagramもできていて、明日8月2日オープンと書かれています。

店頭にも8月2日オープンという貼り紙がありましたよ。

『洋風キッチンVigore(ヴィゴーレ)』の主なメニューは、自家製生パスタ、軽食、デザート、コーヒー、フレッシュフルーツドリンク、ビール、ハイボール、ワインなど。

店名の「Vigore(ヴィゴーレ)」とは、イタリア語で「活力」という意味らしく、自家製生パスタを大盛無料で提供するみたい。

スポンサーリンク

仙台に明日洋風キッチンのお店が新しくオープンする場所

『洋風キッチンVigore(ヴィゴーレ)』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『洋風キッチンVigore(ヴィゴーレ)』がオープンする場所は、JR長町駅すぐそばです。

田中そば店やときわ亭のあるビルの2階にオープンします。

お店の入っているビルは現在工事も行われていました。

長町エリアの飲食店のレパートリーとして、覚えておくと良さそうですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました