スポンサーリンク

【8月12日(木)グランドオープン予定。】仙台駅前・名掛丁センター街の高級酒専門店『buzaemon』が、プレオープンされているみたい。

仙台のグルメ

2021年8月4日更新

2021年8月12日(木)にグランドオープンの予定ということです。

以上。

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前・ハピナ名掛丁商店街の路地にある名掛丁センター街に出店予定の、株式会社吉田酒店の高級酒専門店『buzaemon』が、プレオープンをされているみたいです。

※写真は、全て2021年8月2日(月)のもの。

店頭には花が飾られています。

『本日はご予約のみのご案内です。』とのこと。

先行してオープンしている、高級酒ネットショップ『buzaemonオンラインストア』のラインナップに近いお酒が味わえることでしょう。

最高級の日本酒・ワイン・ウィスキー通販|buzaemonオンラインストア
buzaemonオンラインストアでは、ギフトやコレクションに最適な最高級の日本酒・ワイン・ウィスキーなどを販売しております。業務用酒販店を長く営む当社が、徹底的した品質管理のもとで保存された商品をお届けいいたします。

この実店舗についてのコンセプトや詳細は、じきに公式サイトで明らかになることでしょう。

高めの味わい深いお酒をたしなみたい方には、おすすめでしょう。

それでは。

トップページ
MISSION 仙台の飲食店を元気にする、繁盛店作りのパートナー 私たちの仕事はお酒をお届けすることではありません。 飲食店の皆さまをサポートし、パートナーとして寄り添い、 そして仙台の街を元気にする

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました