スポンサーリンク

昭和15年創業の餃子屋さんが名取にオープンするみたい!仙台にも同時オープン!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

昭和15年創業の餃子屋さんが名取にオープンするみたいですよ!

スポンサーリンク

昭和15年創業の餃子屋さんが名取にオープンするみたい!仙台にも同時オープン!

それがコチラです。

「餃子 雪松 8月19日オープン」とあります。

昭和15年創業の餃子屋さんが仙台にオープンするみたい!
どうも!仙台つーしんのずんだです! 昭和15年創業の餃子屋さんが仙台にオープンするみたいですよ! 昭和15年創業の餃子屋さんが仙台にオープンするみたい! その場所がコチラ。 この場所にはどうやら「餃子の雪松 ...

仙台つーしんで先日記事にしましたが、「餃子の雪松」は仙台南光台店も8月19日にオープン予定です。どうやら、仙台と名取に「餃子の雪松」が同時オープンするみたいです。

調べてみるとバイトの求人も出ていました。

スキマ時間にぴったり!オープニングスタッフの募集【餃子の雪松 名取店】 株式会社YES(1782535)-engage
スキマ時間にぴったり!オープニングスタッフの募集【餃子の雪松 名取店】のページです。とってもシンプルなお仕事です!<主な業務内容>◆冷凍餃子・備品陳列◆売上集計・報告◆店内・店外の清掃レジ打ちなし!調理も不要!イベント時以外は商品の受け渡し…

そして、先日の記事にも書きましたが、公式サイトにある「餃子の雪松」の紹介文は次の通り。

群馬県水上の温泉街に ひっそりと佇むお食事処「雪松」。 創業昭和十五年、三代続くこの店は 知る人ぞ知る餃子の名店。

「餃子の雪松」の店舗は、24時間年中無休で、冷凍餃子を販売しているみたい。この「餃子の雪松 名取店」がどのような形態のお店なのかはまだ分かりませんが、仙台南光台店とともにオープンが楽しみですね。

スポンサーリンク

昭和15年創業の餃子屋さんが名取にオープンする場所

「餃子の雪松 名取店」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所は名取市増田です。

同じ建物には「つつみ屋」さんがあります。

お店の前の道を進むと、線路を超えた先にヨークベニマルやホーマックなどがあります。

その反対側には旧4号線との交差点があります。そこを100mほど進んだ先に、業務スーパーの新店舗が9月下旬にオープン予定です。

業務スーパーの新店が9月下旬オープン予定みたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 業務スーパーの新店が9月下旬オープン予定みたいですよ。 業務スーパーの新店が9月下旬オープン予定みたい。 その現在の様子はコチラです。『業務スーパー名取増田店』のオープンは仙台つーしんで...

また、すぐ近くの旧4号線沿いには『フレスコキクチ 名取増田店』がオープンすることも分かっています。

「フレスコキクチ」の新店が建設されてるみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 「フレスコキクチ」の新店が建設されてるみたいです。 「フレスコキクチ」の新店が建設されてるみたい。 それがコチラです。 この場所に『フレスコキクチ 名取増田店』が建設されて...

名取市増田の半径200mほどに新しいお店のオープンが続くことになりそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました