スポンサーリンク

4号線沿いにカフェを併設した大型雑貨店がオープンするみたい。その場所は?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

4号線沿いにカフェを併設した大型雑貨店がオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

4号線沿いにカフェを併設した大型雑貨店がオープンするみたい。その場所は?

それがコチラ。コチラに「マライカ BAZAAR 名取店」がオープンします。

店頭には9月オープン予定という貼り紙がありましたし、公式サイトでもオープンが告知されていました。

オープニングスタッフ募集|マライカ BAZAAR 名取店 | マライカ
オープニングスタッフ募集

公式サイトでは次の通り説明されていました。

マライカバザールは、『レインボーカフェ』も併設した、グリーンに囲まれた大型雑貨店。珍しくて楽しい雑貨やアクセサリー、店内を彩る植物、非日常を感じられる異国の雰囲気が人気です。

また、店舗に併設される『レインボーカフェ』は、ハワイアンスタイルの店内で人気のロコモコプレートやワッフルなどボリューム満点のメニューが楽しめ、生豆から焙煎して一杯ずつ丁寧に入れる自家焙煎コーヒーも楽しむことができます。

『レインボーカフェ』の様子はコチラ↓から見ることができます。

Rainbow Cafe レインボーカフェ | マライカ
マライカBAZAAR内に併設されているカフェスペース。賑やかな店内を眺めながら、生豆から焙煎したこだわりのコーヒーやハワイアンメニューをゆっくりとお楽しみいただけます。

「マライカ」と言えば昨年11月に仙台店が閉店しています。それがまた宮城県内にオープンするということで、マライカファンにとってはかなり嬉しいニュースです。

スポンサーリンク

4号線沿いにカフェを併設した大型雑貨店がオープンする場所

「マライカ BAZAAR 名取店」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所は名取市の4号線沿いです。

お隣はいきなりステーキ跡地です。

反対側のお隣は吉野家。

自遊空間やケーズデンキもすぐ近くにあります。

「マライカ BAZAAR 名取店」は、雑貨を取り扱うだけでなくカフェも併設するということなので、カフェ好きの方も注目ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました