スポンサーリンク

宮城のインディーズ土産が全国デビューするかも。どゆこと?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城のインディーズ土産が全国デビューするかもしれないみたいです。

スポンサーリンク

宮城のインディーズ土産が全国デビューするかも。どゆこと?

メルカリは現在、「インディーズ土産 全国デビューへの道」というキャンペーンを行っています。このキャンペーンは、Twitterを通して実施した事前アンケートを参考にエントリーを選考し、投票により全国デビューするインディーズ土産を選ぶもの。

投票数第1位に輝いた土産には、なんとMV風のWEB CMが制作されます。

そして、その中間発表で宮城の「はまぐりもなかくっきー」が第4位にランクインしているようなんです。

「はまぐりもなかくっきー」は、従来の最中の皮に、中身はあんこではなくサクサクのメレンゲクッキーが入った気仙沼のお土産。

この投票期間は7月29日~8月11日までとなっています。是非投票1位に輝いて、全国デビューして欲しいですよね。

投票方法など詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

インディーズ土産 全国デビューへの道 | メルカリ
全国47都道府県から地元で人気の土産たちが大集結。あなたが熱く推せるインディーズ土産に投票しよう♪メルカリが No.1に輝いた土産のWEB-CMをつくって全国デビューを応援します!
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました