スポンサーリンク

仙台駅前の新ビルのオープン日が判明しました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前の新ビルのオープン日が判明しました。

スポンサーリンク

仙台駅前の新ビルのオープン日が判明しました。

そのビルがコチラです。

知らない方も多いかと思いますが、JR東日本仙台支社のビルが建物の老朽化と耐震強度不足のため建替えられていました。

そしてその建物が完成し、使用開始が2021年9月21日(火)と発表されました。このビル内にはフィットネスクラブ「ジェクサー・ライトジム&スパ 24 仙台店」が出店します。

「ジェクサー・ライトジム&スパ 24 仙台店」については以前仙台つーしんでも記事にしていますが、ジムエリアには約120台のマシンが揃っていて、スタジオでは、ホットヨガ、格闘技系エクササイズ、ダンスまで多種多様なプログラムを週間80本以上提供するなどの内容が分かっています。

「ジェクサー・ライトジム&スパ 24 仙台店」は11月18日のオープン予定。

Jexer | ジェクサー新店舗開業について
ジェクサー・フィットネスクラブ、女性専用スタジオsopra、ジェサー・ライトジムなどの新店舗の開業スケジュールをお伝えしております。

JR東日本仙台支社ビルでは、オープンオフィスとなっていたり、無人受付システムが導入されたり、色々と特徴があるようです。

気になる方はJR東日本の発表をご覧ください。

スポンサーリンク

仙台駅前の新ビルの場所

JR東日本仙台支社のビルが建設されている場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所は仙台駅西口の南側、五橋の北端です。

ビルの北側には吉野家があります。

新しくオープンする「ジェクサー・ライトジム&スパ 24 仙台店」が気になる方は、こちらのJR東日本の発表をご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました