スポンサーリンク

【悲報】仙台の人気コーヒーショップが年内で閉業してしまうみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の人気コーヒーショップが年内で閉業してしまうみたいようです。

スポンサーリンク

仙台の人気コーヒーショップが年内で閉業してしまうみたい。

そのコーヒーショップとは『SENDAI COFFEE STAND』です。

『SENDAI COFFEE STAND』は2015年に自転車の移動販売として始まり、その後晩翠通りに店舗を構えました。

Instagramでフォロワー1.4万人のこの人気店ですが、Instagramで年内いっぱいでの閉業が告知されました。具体的な最終営業日は未定とのこと。

このお店が好きな方はたくさんいると思いますので、今のうちに行った方が良さそうです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

閉業してしまう仙台の人気コーヒーショップの場所

『SENDAI COFFEE STAND』の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『SENDAI COFFEE STAND』は広瀬通と青葉通りの間、晩翠通り沿いにあります。

今はもう枯れてしまいましたが、お店の前の道にはアジサイがたくさん咲いていました。

『SENDAI COFFEE STAND』には今のうちに是非行ってみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました