スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館のぬいぐるみがTwitterでバズってたみたい。いったい何故?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台うみの杜水族館のぬいぐるみがTwitterでバズってましたよ!!

スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館のぬいぐるみがTwitterでバズってたみたい。いったい何故?

そのツイートがコチラです。

仙台うみの杜水族館では、1回1,000円で特等から4等までの大きさの異なるシュモクザメのぬいぐるみがもらえるくじを行っていて、それを「どうあがいてもシュモクザメがもらえる最強のガチャ」とツイートしたところ、2,000リツイートを超える反響がありました。

このツイートに対し、「これやりたい」「全部欲しい」などのコメントがたくさんつけられていました。

シュモクザメのぬいぐるみが気になったという方は、是非仙台うみの杜水族館に行ってみては如何でしょうか。

スポンサーリンク

仙台うみの杜水族館といえば

仙台うみの杜水族館といえば、ナイトアクアリウムシアター「SEATOPIA」が大きな話題となっています。

イルカショー×パフォーマンス集団「白A」によるダイナミックなパフォーマンスは、こちらもTwitter上で話題です。

この夏は仙台うみの杜水族館に「SEATOPIA」を見に行き、シュモクザメのぬいぐるみを買えば、いい思い出がつくれそうですね。

NIGHT AQUARIUM THEATER 「SEATOPIA」 | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館の「SEATOPIA」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました