スポンサーリンク

牛たんの自販機がまたしても発見されました。その場所とは?

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

牛たんの自販機がまたしても発見されましたよ!

スポンサーリンク

牛たんの自販機がまたしても発見されました。その場所とは?

それがコチラです。

「牛たん伝説和顔」の自販機があることは以前も仙台つーしんで話題にしましたが、その自販機がまた別の場所でも発見されました。

販売されていた商品は次の通り。これは以前紹介した自販機と同じものです。

・極芯牛たんうま(125g)塩1,000円
・極芯牛たんうま味噌(125g)1,000円
・牛たん切り落し塩檸檬味(240g)500円
・牛たん切り落としねぎ塩味(240g)500円
・牛ホルモンねぎ塩味(260g)500円
・牛ホルモンコチュジャン味(260g)500円
・牛ハラミ塩(220g)500円
・牛ハラミ焼肉檸檬味(220g)500円
・牛たん鍋こくうま山椒味(230g)500円
・牛たん鍋こくうまラー油味(230g)500円

牛たんの自販機があるというのは、なんとも仙台らしいですよね。

スポンサーリンク

牛たんの自販機がある場所

この自販機が発見された場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この自販機がある場所は若林区卸町。地下鉄卸町駅やイオンのある場所からは歩いて5分程度のところです。

ただ、大通り沿いではないので、場所を調べてから行かないとこの場所にはたどり着けないかもしれません。

実は、この「ど冷えもん」という自販機は、最近全国的に台数を増やしているみたいなんです。

他県ではラーメンや餃子の自販機もあるみたいなのですが、仙台でも新しい自販機を見つけた方がいたら是非教えてください。

スポンサーリンク

もうひとつの牛たんの自販機がある場所

ちなみに、以前話題にした牛たん自販機のある場所はJR中野栄駅から三井アウトレットパーク仙台港に向かう途中のアパート前です。

この自動販売機のある場所はコチラ↓のあたりです。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

こんな自販機がたくさん増えてくれると楽しいですよね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました