スポンサーリンク

伊達政宗のトートバッグがTwitterで8,000いいね越え。いったい何故?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

伊達政宗のトートバッグがTwitterでバズってましたよ。

スポンサーリンク

伊達政宗のトートバッグがTwitterで8,000いいね越え。いったい何故?

そのツイートがコチラです。

一見すると某ブランドのロゴに見えるこのトートバッグ、実はよく見ると伊達政宗のロゴマークが入っています。

このツイートに対して、Twitter上では「可愛い♡欲しい」「なにこれかわいい!」「これいいな!」などのコメントが多く寄せられ、8,000いいねを超える反響がありました。

仙台駅2階で行われていた催事で購入したというこちらのトートバッグ。他にもマスクやポロシャツなどの商品もあったそうです。

現在、仙台駅2階で現在行われている催事は、「宮城 夏のいいもの・旨いものまつり」です。他にも、七夕マスクや、生鮮館むらぬしのフルーツサンドなども販売しているみたい。

この催事は8月8日までの開催なので、気になる方は仙台駅に行ってみては如何でしょうか。


ちなみに、仙台では現在仙台七夕まつりが開催されており、仙台駅2階にも大きな七夕飾りが飾られています。

その様子はコチラ↓をご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました