スポンサーリンク

牛たんの自販機3台目が発見されました。3台それぞれの場所は?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

牛たんの自販機がまたしても発見されましたよ。

スポンサーリンク

牛たんの自販機3台目が発見されました。3台それぞれの場所は?

それがコチラです。

「牛たん伝説和顔」の自販機があることは以前も仙台つーしんで話題にしましたが、その自販機が発見されるのはこれが3台目です。

販売されていた商品は次の通り。これは以前紹介した自販機と同じものです。

・極芯牛たんうま(125g)塩1,000円
・極芯牛たんうま味噌(125g)1,000円
・牛たん切り落し塩檸檬味(240g)500円
・牛たん切り落としねぎ塩味(240g)500円
・牛ホルモンねぎ塩味(260g)500円
・牛ホルモンコチュジャン味(260g)500円
・牛ハラミ塩(220g)500円
・牛ハラミ焼肉檸檬味(220g)500円
・牛たん鍋こくうま山椒味(230g)500円
・牛たん鍋こくうまラー油味(230g)500円

ちなみに、これは以前買ったものですが、商品はこんな感じで冷凍になっていました。

スポンサーリンク

牛たんの自販機の場所

この自販機があった場所はコチラ↓のお店の向かいです。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所はイオンスーパーセンター鈎取店の北西側にある交差点です。

イオンスーパーセンター鈎取店に行った際は牛たんの自販機も見に行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

他の牛たん自販機の場所

他に発見された牛たん自販機の場所は、JR中野栄駅から三井アウトレットパーク仙台港に向かう途中。アパートの目の前にあります。

そしてもう一つは若林区卸町。地下鉄卸町駅やイオンのある場所からは歩いて5分程度のところです。

この自販機はもしかしたら他の場所にもあるかもしれません。他の場所で自販機を発見した方がいましたら、是非教えてくださいね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました