スポンサーリンク

ソロ活動20周年記念ツアー仙台公演でHYDEが差入れした仙台銘菓とは・・・?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ソロ活動20周年記念ツアーとして、HYDEさんが仙台にやってきていたみたいです。

スポンサーリンク

ソロ活動20周年記念ツアー仙台公演でHYDEが差し入れした仙台銘菓とは・・・?

ソロ活動20周年記念ツアーツアー仙台公演で、HYDEさんはサポートメンバーへ「萩の月」を差し入れしたそうです。

このツイートを見たファンの皆さんは「仙台といえば萩の月」「フワフワで美味しいですよね」などたくさんのコメントが付き、1,000リツイート以上の反響がありました。

このツイートに、菓匠三全オフィシャルアカウントもお礼のコメントを添えていました。

また、HYDEさんは「明日はアンパンチだ!」と、仙台駅東口にあるアンパンマンの銅像の写真をツイートしていました。

こちらも2,000リツイート以上の反響があり、HYDEさんがTwitter上で仙台を盛り上げてくれていました。

スポンサーリンク

萩の月といえば

萩の月といえば、白い恋人とあまおうを組み合わせた「博多すきっちゃん」、あまおうを使用してアレンジした「博多通りもん あまおう」、そして選び抜いた原材料を使用した「萩の調 煌〈プレミアム〉」が一緒になった「おみやげんきBOX2」が話題になっています。

日本の人気土産が一緒になったセットということで、これはかなり気になりますね。

【新商品】 おみやげんきBOX2 -8月28日発送開始予定- | ニッポンのおみやげんきプロジェクト powered by BASE
ご好評いただいている「おみやげんきBOX」の第2弾は、各社がニッポンのおみやげんきプロジェクトのために開発した新商品の詰め合わせです!白い恋人とあまおう苺を組み合わせた「博多すきっちゃん」、萩の調 煌のプレミアム版「萩の調 煌〈プレミアム〉」、あまおうを使用してアレンジした「博多通りもん あまおう」に、本プロジェクトの...
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました