スポンサーリンク

牛たんの自販機に続き餃子・中華そばの自販機が発見されました!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

牛たんの自販機が発見されたと仙台つーしんで記事にしましたが、餃子・中華そばの自販機もありましたよ。

スポンサーリンク

牛たんの自販機に続き餃子・中華そばの自販機が発見されました!

それがコチラです。

販売されていた商品は次の通り。

肉ギョーザ 4人前20ヶ 800円
野菜ギョーザ 4人前20ヶ 650円
スタミナギョーザ 4人前20ヶ 900円
中華そば 2人前 400円
モッチリ冷麺 2人前 400円

中華そばが自販機からどのような形で出てくるのか気になったのですが、中華そばはすでに売り切れになっていました。

そこで今回は野菜ギョーザを購入。このような形で冷凍で出てきましたよ。

スポンサーリンク

餃子・中華そばの自販機の場所

この自販機が発見された場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

この自販機があった場所は太白区西多賀にある熊さん麺ショップ。こちらのお店は製麺所の直売所なので、店内でも冷凍餃子や中華そばの麺を販売しています。

ただ、自販機は24時間購入できるところが便利ですね。

スポンサーリンク

関連情報

仙台つーしんではたびたび話題にしていますが、仙台市内では最近牛たんの自販機が増えています。

この「ど冷えもん」という冷凍食品を販売する自販機がどうやら増えているのですが、もしかしたら他にも自販機が設置されているのかもしれません。

新しい自販機を見つけた方は、是非教えてくださいね。

牛たん自販機の場所が知りたい方はコチラ↓の記事をご覧ください。

牛たんの自販機3台目が発見されました。3台それぞれの場所は?
どうも!仙台つーしんのずんだです! 牛たんの自販機がまたしても発見されましたよ。 牛たんの自販機3台目が発見されました。3台それぞれの場所は? それがコチラです。 「牛たん伝説和顔」の自販機があることは以前も仙台つー...
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました