スポンサーリンク

Twitterでバズった伊達政宗グッズが明日から店頭販売されるみたい。ネット販売も開始。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

Twitterでバズった伊達政宗グッズがまた店頭販売されるみたいですよ。

スポンサーリンク

Twitterでバズった伊達政宗グッズが明日から店頭販売されるみたい。ネット販売も開始。

ちなみに、そのバズったツイートがコチラです。某ブランドのロゴかと思いきや伊達政宗のロゴの入ったトートバッグを購入したことを告げるこのツイートには大きな反響があり、1.4万いいねのバズツイートとなりました。

このツイートを見てトートバッグを欲しいと思った方はたくさんいたようですが、このトートバッグを販売する催事は8月8日で終了。トートバッグを入手できずにいた方もいたかと思います。

しかし、このトートバッグが再度店頭販売されるみたいです。

スポンサーリンク

伊達政宗グッズの店頭販売会場

その伊達政宗グッズがJR仙台イーストゲートビル ダテリウムにて8月13日~15日の11:00~17:00に店頭販売されるみたいです。

販売されるのは、人気の『伊達政宗騎馬像バッグ』をはじめ、 マスクやTシャツなど。また、伊達政宗のトートバッグはネット販売も開始したそうです。

ちなみに、「JR仙台イーストゲートビル」は仙台駅東口に今年オープンしたこちらのビルのこと。販売会場の「ダテリウム」はビル1階エントランスホールのことです。

前回買いそびれた方は、この機会に是非どうぞ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました