スポンサーリンク

宮城初出店!台湾カステラ店「キミとホイップ」のオープン日が判明しました!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城初出店の台湾カステラ店「キミとホイップ」のオープン日が判明しましたよ!!

スポンサーリンク

宮城初出店!台湾カステラ店「キミとホイップ」のオープン日が判明しました!

台湾カステラ店「キミとホイップ」が富谷にオープンすることは以前も記事にしていましたが、そのオープン日が8月26日と判明しました。

公式Instagramのプロフィールにオープン日が記載されています。

「キミとホイップ」は、名前の通り、キミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店です。「キミとホイップ」は今年全国で続々新店舗をオープンさせていますが、宮城県内にはこれが初出店となります。

「キミとホイップ富谷店」は、HARE/PAN富谷店に併設される形でオープンします。

オープンが楽しみですね。

純生カステラ キミとホイップ – キミとホイップにこだわった、ふわしゅわカステラ。
スポンサーリンク

宮城初出店!台湾カステラ店「キミとホイップ」のオープンする場所

「キミとホイップ富谷店」がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「キミとホイップ富谷店」がオープンする場所はイオンモール富谷向かいの国道4号線沿いです。

お隣にはから揚げ屋さんがあります。

オープンは今のところ8月26日の予定です。気になる方はコチラ↓のInstagramをチェックしてみてください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました