スポンサーリンク

東芝仙台ビル地下に有った『天ぷら先斗町(ぽんとちょう)』が、2021年8月30日(月)に移転オープンされるみたい!

仙台のちょっと役立つ情報

いかがお過ごしですか、nittaです。

東芝仙台ビル地下の『天ぷら先斗町(ぽんとちょう)』が、2021年8月30日(火)に移転オープンをされるみたいです。

仙台で人気の天ぷら専門店「てんぷら先斗町」
仙台の天ぷら専門店「てんぷら先斗町」。当店では、旬を満喫できる「ひととおり」コースが人気。美味しい天ぷらとお酒をお楽しみください。

移転リニューアルのお知らせ

長らくお待たせいたしました、
2021年8月30日(月)オープンとなりました。
(※2021年7月27日現在更新)
混雑することがございますので、
事前にご予約いただけますと幸いです。
ご予約につきましては、
大変お手数お掛け致しますが、
Instagramよりメッセージにて承っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

住所
宮城県仙台市青葉区
国分町2丁目10−11 第3吉岡屋ビル 1F

第3吉岡屋ビルは、東芝仙台ビルから国分町通りを北に200歩ほど歩いたところにある、道路向かいのこちらの建物。

1階中央通路奥の、左手の店舗となるみたい。

ちなみに、東芝仙台ビルの地下飲食店街は、現在も改装工事中で立ち入りができません。

仙台国分町の東芝仙台ビルの地下飲食店街への、立ち入り制限が行われていました。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区国分町の東芝仙台ビルの地下飲食店街の立ち入りが、制限されていました。 東芝仙台ビルのテナント街入口。 左手の地下の飲食店街につながる階段入口は行くことがで...

かに八さんや、スコッチバンク仙台さんの動向も、気になります。

それでは。

東芝仙台ビル SHOP&DINING
東芝仙台ビル公式サイトです。地下鉄「広瀬...

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました