スポンサーリンク

【イートイン限定】東北地区の幸楽苑が『楽天イーグルス応援キャンペーン』を2021年8月17日からシーズン終了まで実施!楽天が勝利した翌日に合言葉で10%OFFに!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

2021シーズンより東北楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルスポンサーとなった幸楽苑が、東北地区の幸楽苑を対象に、『楽天イーグルス応援キャンペーン』を2021年8月17日(火)からシーズン終了まで実施されるみたいです。

 

それは、イートイン(店内飲食)限定で、楽天が勝利した翌日に会計時に合言葉で合計金額から10%OFFになるというもの。

合言葉は、試合当日の球場のKoboビジョンに登場する幸楽苑のCMのきゃりーぱみゅぱみゅさんが『めっちゃ ○○○○!』と教えてくれます。

また、8月20日(金)からは合計金額2000円以上で、楽天イーグルスのクリアファイルがもらえるキャンペーンも始まります。(こちらもイートイン限定)

詳しくは、こちらのプレスリリースをご覧ください。

幸楽苑公式サイト
株式会社幸楽苑の公式ウェブサイトです。らーめんを主としたメニューや店舗、求人情報を掲載しています。

 

ちょくちょく、楽天の試合と幸楽苑に行かれる方には嬉しいサービス。楽天イーグルスへの応援にも熱がこもってしまいそうです。

気になる方は試合開催日に球場で合言葉を控えて、楽天が勝利したら翌日に幸楽苑で飲食を楽しまれると良さそうです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました