スポンサーリンク

仙台駅前・アエル向かいに新コンセプトの『中華バル(店名未定)』が2021年9月にオープンするみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前・アエル向かいに新コンセプトの飲食店『中華バル(店名未定)』が、2021年9月にオープンするみたいです。

場所は
仙台市青葉区中央1-7-41

Google マップ

『チャオチャオ仙台駅前店』跡地付近となるみたい。

グルメキャリーの求人情報に掲載されていました。

店名未定/株式会社ティー・エフコーポレーションの求人情報 | 飲食店の求人情報グルメキャリー
2021年9月、仙台駅前すぐのエリアに新店舗『中華バル』OPEN予定!立ち上げ・オープニングスタッフ大募集!

9月、仙台駅前に新店舗OPEN予定
立ち上げ・オープニングスタッフ、大募集!
仙台にはなかった「こんなお店があったら良いな」をカタチにしていきましょう。今までにない「中華バルブランド」の開業を予定しています。

出店エリア:青葉区中央1-7-41
開業:2021年9月
業態ブランド:中華バル(10坪)

年令不問です。新店舗の立ち上げメンバーとして協調性を持ってお店を盛り上げていける方を求めます。チームワークを大事に社員アルバイト一体となり繁盛店を創っていきましょう!

『中華バル』という新しいコンセプトの飲食店。

中華料理を気軽に召し上がりたい方は、注目のお店となりそうですね。どんなお店になるのか、今から楽しみです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました