スポンサーリンク

【続報】仙台市青葉区木町通の『濃厚鶏そばシロトリコ』内の『パンケーキ専門店 こびとぱん仙台』が、2021年9月上旬にやって来るみたい!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区木町通の『濃厚鶏そばシロトリコ』内に出店予定の『パンケーキ専門店 こびとぱん仙台』についての続報です。

仙台市青葉区木町通に『パンケーキ専門店 こびとぱん仙台』が、近日にもオープンをされるみたい!
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区木町通に、名古屋に本店のある『パンケーキ専門店 こびとぱん』の仙台の店舗、『パンケーキ専門店 こびとぱん仙台』が、近日にもオープンをされるみたいです。 ...

パンケーキ専門店 こびとぱん 仙台
こびとぱんは、おいしいパンケーキだけに宿ると言われている妖精たち。ついに『仙台』にも現れました!オリジナルの配合でつくられたパンケーキは、他とは一味ちがう極上のふわふわ感。たっぷりのソースやフルーツと合わせたり、アイスをサンドしたり、お好みのこびとぱんをさがしにきたあなたをパンケーキの妖精が、そっと出迎えます。
【公式】パンケーキ専門店 こびとぱん
こびとぱんは、おいしいパンケーキだけに宿ると言われている妖精たち。あなたの街にも知らず知らずの間に現れているかもしれません。

白いドアに複数の張り紙があります。

あす19日(木)から営業再開予定の『濃厚鶏そばシロトリコ』は、当面の間は変則営業となる見込み。

濃厚鶏そば シロトリコ | 仙台の濃厚鶏白湯スープが自慢のラーメン店です!
仙台市青葉区にある濃厚鶏白湯スープが自慢のお店、濃厚鶏そばシロトリコの公式HPです。 一度食べたら癖になる鶏白湯スープを是非一度お楽しみください!

 

『パンケーキ専門店 こびとぱん仙台』の出店は、8月下旬から9月上旬に変更になった模様です。

このブルーシートの中には、『こびとぱん』のこびとさんが、隠れているかもしれませんね。

改めて出店場所は…

宮城県仙台市青葉区木町通1丁目1-23 木町通永沼ビル

Google マップ

東二番丁通りからは、オンワード樫山仙台ビルの十字路で西にまがると晩翠通り近くにあります。

2021年8月下旬から9月上旬に、少しオープン時期が繰り下がりましたが、様々な絶品のパンケーキを取り扱う『こびとぱん』の出店を、楽しみに待ちたいですね。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

それでは。

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました