スポンサーリンク

M-1グランプリ2021予選1回戦仙台会場トップ通過は仙台で活躍するあのコンビ!その動画も公開中!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

M-1グランプリ2021予選1回戦仙台会場の予選通過トップ3が発表されました!

スポンサーリンク

M-1グランプリ2021予選1回戦仙台会場トップ通過は仙台で活躍するあのコンビ!

M-1グランプリ公式サイトにて8月15日に宮城野区文化センターパトナシアターで行われた予選1回戦の予選通過トップ3が発表されました。

1位通過:ストロングスタイル
2位通過:西村
3位通過:激情ブルース

M-1グランプリ公式動画サイト「M1M」
M-1グランプリ公式動画サイト「M1M」では、予選のネタ動画はもちろん、各種企画動画などM-1グランプリでだけしか観れない動画を多数配信中!人気動画をいますぐチェック!

仙台会場を1位通過したのは、『突撃!ナマイキTV』でのリポーターなど、仙台で活躍しているストロングスタイルでした。

この3組の漫才は公式YouTubeチャンネルに動画が公開されています。皆さんも是非コチラ↓の動画をご覧ください。

スポンサーリンク

M-1グランプリ2021予選1回戦仙台会場予選通過は12組

この仙台会場での予選にエントリーしたのは37組で、うち1組が欠場して36組が参加。そのうち予選を通過したのは12組です。

仙台で活躍するお笑い芸人では、ほかに「虹色LOVE」「アモルファス」が予選を通過しています。2回戦も是非応援したいですね。

この詳しい結果はコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

日程・結果 | M-1グランプリ 公式サイト
M-1グランプリの予選から決勝までの日程や結果などをお届けする「日程・結果」ページです。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました