スポンサーリンク

広島飯に勝利して喜ぶサンドウィッチマンの動画が公開されてたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

広島飯に勝利して喜ぶサンドウィッチマンの動画が公開されてたみたいですよ!

スポンサーリンク

広島飯に勝利して喜ぶサンドウィッチマンの動画が公開されてたみたい。

その動画がコチラです。

8月10日に放送された『バナナサンド』で、サンドウィッチマンがアンガールズと仙台飯VS広島飯の対決をしたことは以前記事にしましたが、その対決に見事勝利したサンドウィッチマンの様子がTBSの公式YouTubeチャンネルにて公開されました。

この企画「仙台飯天下統一」では、3つのお題に沿った地元飯をゲストと争うものですが、仙台飯VS広島飯では仙台飯が見事3連勝。仙台飯がこの企画で初勝利を果たしました。

その収録終わりのサンドウィッチマンを突撃すると、サンドウィッチマン伊達さんは「広島に勝てたっていうのがでかいね」と、単独ライブなどで自らも訪れたことがありその美味しさを知っている広島飯に勝利できた喜びを語りました。

番組スタッフが「ちょっと伊達さん一瞬目頭が熱くなってたように見えたんですけど」と尋ねると、伊達さんは「嬉しかったですよ。それぐらい気合入れてやってたんで」。伊達さんはこの企画のため、休日に仙台のお店を回って自ら番組への出演交渉を行っていたそうです。

その頑張りに「努力が実った」と富澤さんは語り、伊達さんは「どんどん勝ちます」とガッツポーズをつくりました。

これからも「バナナサンド」での「仙台飯天下統一」に期待したいですね。

TBSテレビ:テッペン!『バナナサンド』
スポンサーリンク

広島飯に勝利し仙台飯は

ちなみに、広島飯との対決で紹介された仙台飯は、「嘉一」の「中華そば」、「氏ノ木」の「究極のアジフライ」、「Gorge」の「ウニとフグ白子の餡たっぷり海鮮茶碗蒸し」です。

それらについて詳しくはコチラ↓の記事をご覧ください。

昨日(8/10)放送『バナナサンド』でサンドウィッチマンが仙台グルメを3つ紹介。そのお店は?
どうも!仙台つーしんのずんだです! 昨日(8/10)放送『バナナサンド』でサンドウィッチマンが仙台グルメを3つ紹介しましたよ。 昨日(8/10)放送『バナナサンド』でサンドウィッチマンが仙台グルメを3つ紹介。そのお店は? 【8...
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました