スポンサーリンク

仙台国分町の、あの場所に出店するお店が明らかになったみたい。(2021年8月21日時点)

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

先日、この仙台つーしんでお伝えした仙台国分町の改装中の店舗の件で、新たな動きがありました。(2021年8月21日時点)

仙台国分町のとある場所に動きが出てきているみたい!
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台国分町のとある場所に動きが出てきているみたいです。(2021年8月14日撮影) 仙台三越近くの七十七銀行から西に向かう路地の途中の建物。稲荷小路と交わる旧らーめん堂仙台っ子国分町店の向...

出店するお店は、『ビストロ ミリス』。シーシャ(水タバコ)も提供するカフェバーになるみたい。

近隣の国分町2丁目にも、イスラエル料理とシーシャを提供する『ミリスダイニングバー』というお店がありますが、その姉妹店とみられます。

Millis Dining Bar ミリスダイニングバー(国分町/各国料理)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
【ネット予約可】Millis Dining Bar ミリスダイニングバ&#1254...

シーシャは20歳以上のたしなみですし、深夜営業を行うので、大人向けのお店であることは確かでしょうが、路面店での出店で、入店しやすい店舗になりそうですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました