スポンサーリンク

昨日放送の「月曜から夜ふかし」に伊達武将隊がちょっとだけ映ってたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

昨日放送の「月曜から夜ふかし」に伊達武将隊がちょっとだけ映ってたみたいですよ。

スポンサーリンク

昨日放送の「月曜から夜ふかし」に伊達武将隊がちょっとだけ映ってたみたい。

8月23日(月)に放送された「月曜から夜ふかし」では、「誰かに教えたい私だけの㊙情報」「景気の良い話をお伝えしたい件」「誰もやらなかった調査をやってみた件~Part18~」「人生で優先してきたものが分かる心理テスト」の計4ネタを放送。

その中の「景気の良い話をお伝えしたい件」で紹介されたのが「栃木 爆破体験ツアー」。その会場となる栃木市岩船山では、爆破をバックに楽しく記念撮影を行うことができます。

この場所は、仮面ライダーや戦隊モノで繰り広げられる爆破戦闘シーンのまさにその場所。ヒーローの疑似体験ができるというのがこのツアーの魅力です。

参加費は1組(最大5名)で5回の爆破ができて5万円。決して安くはない金額ですが、応募が殺到しているんだそうです。

その爆破シーンの紹介に、伊達武将隊がちょっとだけ映っていたのです。

実は、伊達武将隊はこのツアーに参加したことがあり、その様子を撮影したブロマイドも現在販売しています。

そしてその様子はニュースにもなっており、コチラ↓の動画から見ることができます。爆破が怖くて泣いてしまった男の子を慰める政宗様の様子も映っています。

その時の様子が、「月曜から夜ふかし」でも少しだけ使われたみたいなんです。ほんのちょっとだけではありましたが、人気番組に伊達武将隊が映ると嬉しいですよね。

この放送はTVerで見逃し配信を行っています。放送が見たいという方はコチラ↓のページからご覧ください。

月曜から夜ふかし|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
今夜の夜ふかしは…(1)街行く人に聞いた!誰かに教えたい私だけの(秘)情報▽すっぴんのコウメ太夫に遭遇、歌う前にオナラを出すと上手に高音が出せる(2)何かと不景気なニュースばかり耳に入る昨今…景気のいい話をお伝えしたい件▽なぜ儲かる?メダカ屋さんの謎、爆破をバックに記念写真撮影!栃木県爆破体験ツアー、住みやすい街ランキ...
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました