スポンサーリンク

仙台駅前、AER(アエル)向かいの中華バル『焼売酒場 シュウ』が2021年10月末を目処にオープンをされるみたい。

仙台の開店・閉店

※9月1日更新

店舗のオープン時期が繰り下がり、2021年10月(具体的には10月下旬)を目指しているみたいです。

夜は『焼売酒場シュウ』、日中は『らぁ麺 秀』として営業をされるみたいです。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

先日、記事として紹介した仙台駅前、AER(アエル)向かいの中華バルについて、徐々に詳細が明らかになってきたみたいです。

お店の名前は『焼売酒場 シュウ』として、2021年9月1日(水)のオープンを目指しているみたいです。

焼売酒場 シュウ(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
焼売酒場 シュウ(仙台駅/居酒屋/和風)の店&#333...

住所は
宮城県仙台市青葉区中央1-7-41 日洋ビル 1F

で、『浪花ひとくち餃子チャオチャオ』の跡地となりそう。

メニューはまだ明らかにはなっていませんが、看板に点心料理は有っても焼売を店名に掲げるお店は、仙台では意外に珍しいかもしれませんね。美味しいシュウマイを召し上がりたい方は注目ですね!

それでは。

焼売酒場 シュウ
仙台駅の居酒屋、焼売酒場 シュウのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「-」「-」「-」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました