スポンサーリンク

JR仙台駅2階『めぐりめぐるめ』で、あの軽井沢『ブランジェ浅野屋』が、2021年8月25-26日(水木)に再出店されているみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

あの軽井沢『ブランジェ浅野屋』が、またJR仙台駅2階『めぐりめぐるめ』で、2021年8月25日(水)、26日(木)に再出店されているみたいです。(昼12時から販売開始。)

今回は、わずかに商品が残っていたみたい。

せっかくなので、販売されているブレッドの内容をじっくりとみてみましょう。(上の『レザン』や『ブルーベリー』。以下の最初の『スペシャルブレッド』は売り切れていました。)

ちょっと、『レーズンブレッド』をみてみましょうか。ラム酒漬けのレーズンがたっぷりだそうですよ。

これが現物ですね。レーズンの存在感がありますね!たしかにうまそうです。

『この後スタッフが美味しく…(こらこら…)

※賞味期限は、翌日(26日)のようです。

…ということで、気になる方は明日昼近くにお早めに足を運ばれると、良さそうです。

それでは。

株式会社浅野屋ーブランジェ浅野屋
株式会社浅野屋のホームページと通販のオンラインショップです。創業1933年の老舗パン屋。軽井沢に3店舗、グランスタ東京や自由が丘など、日本国内に12店舗、シンガポールに3店舗。信州産のリンゴなど地元の素材はもちろん、世界各国からこだわりの原料や食材を使い、職人たちが丁寧に作り上げています。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました