スポンサーリンク

東北新幹線 東京~仙台5,600円などおトクなきっぷの期間が延長されるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

東北新幹線 東京~仙台5,600円などおトクなきっぷの期間が延長されるみたいですよ。

スポンサーリンク

東北新幹線 東京~仙台5,600円などおトクなきっぷの期間が延長されるみたい。

JR東日本は、現在設定している東北・北海道・山形・秋田・北陸新幹線のえきねっと限定のおトクなきっぷ「お先にトクだ値スペシャル(乗車券つき)」「お先にトクだ値(乗車券つき)」の設定期間を延長すると発表しました。

これはもともと4月1日から9月30日までの期間とされていましたが、それが12月15日まで延長されるみたいです。

これは、えきねっと限定で、乗車日1カ月前の10時から20日前の1時50分までに購入すると、運賃と料金が半額などになるものです。

仙台発着でいうと、はやぶさ 東京~仙台の普通車指定席が5,600円、グリーン車指定席が7,420円、グランクラス(飲料・軽食なし)が9,000円など。

詳しい条件や他の区間の運賃など、詳しくはJR東日本の発表「えきねっと会員限定のおトクなきっぷの設定期間を延長します!」をご覧ください。

また、コチラ↓のえきねっとのページをご覧ください。

えきねっとトクだ値(えきねっと限定の割引きっぷ)|えきねっと(JR東日本)
えきねっと限定のおトクな割引きっぷ「えきねっとトクだ値」。JR東日本(北海道)の新幹線、JR東日本の特急列車、JR北海道特急列車に設定中。早めのお申込みでさらに割引率の高い「お先にトクだ値」「お先トクだ値スペシャル」もあります!
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました