スポンサーリンク

昨日放送の『モニタリング』に仙台在住の人気ユーチューバーが一瞬映ってたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

昨日放送の『モニタリング』に仙台在住の人気ユーチューバーが一瞬映ってたみたいですよ。

スポンサーリンク

昨日放送の『モニタリング』に仙台在住の人気ユーチューバーが一瞬映ってたみたい。

昨日8月26日に放送されたTBS『ニンゲン観察バラエティモニタリング』では、本物の歌とモノマネの歌を一般の方に聴き分けてもらい、本物の歌声を見抜いたらCDが1枚無料という企画が放送されました。

るろうに剣心の「1/2」や、映画ドラえもんの主題歌にもなった「ひまわりの約束」や「ボクノート」などの国民的アニソンを歌う本物そっくりな歌声に、企画に挑戦した一般の方々も「どっちが本物か分からない」と悩みます。

そして、最後に秋葉原在住の男性が挑戦したのが、本物と偽物2人の3択によるるろうに剣心のED曲「1/3の純情な感情」。アニメ好きだという男性も悩んだその中に、仙台在住の人気ユーチューバー「たすくこま」さんの歌声が混ざっていたみたいです。

その正解発表に、一瞬ですがたすくこまさんの名前が出ていました。

「たすくこま」さんは、最近はオリジナルアニメの投稿が多いですが、以前は替え歌や人気曲のカバー動画を多くYouTubeに公開されていました。

旅立ちの日にの替え歌『デブ達の日々』は、なんと1,372万回も再生されています。

また、たすくこまさんがKing Gnuの「白日」をカバーした動画は199万回も再生されており、その歌唱力の高さも人気となっています。

 

モニタリングの放送はTVerの無料見逃し配信で見ることができます。コチラ↓のリンクから、「1/3の純情な感情」の本物を見抜けるかどうか是非チャレンジしてみてください。

ニンゲン観察バラエティ モニタリング|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
本物の歌手とモノマネ見抜けるかレコードショップで本物を見抜けたらCD1枚プレゼントのチャレンジに参加する?しない?国民的アニソンSP!懐かし作品から誰もが知ってる人気映画まで、アニメ主題歌が続々登場!果たして挑戦者は本物を見抜けるか?
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました