スポンサーリンク

【10月31日(日)に延期になりました。】仙台サンモール一番町で、アートインクルージョンのアート祭『Aiどんどこ市』が、2021年9月18日(土)に開催されるみたい。

仙台のイベント

※9月16日更新。

イベントの会期が、10月31日(日)に延期になりました。

以上。

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台サンモール一番町で、アートインクルージョンのアート祭『Aiどんどこ市2021』が、2021年9月18日(土)に開催されるみたいです。
(11-15時)

アートワークショップや、マルシェ、フードドライブなどが行われるみたい。

マルシェの方は、以下のショップで取り扱うオリジナル商品が、販売されることでしょう。

Aiマーケット powered by BASE
仙台にあるアートな福祉事業所「アート・インクルージョン・ファクトリー」に集う表現者たちのアート・グッズを販売するネットショップです。《アート・インクルージョンの理念》『アート・インクルージョン』とは生き方であり、一つの思想です。それはアートを通して全ての人を優しく包み込む社会を実現することです。また広い意味での芸術文化...

また、家で食べることのない賞味期限の残っている食品類を持ち寄る『フードドライブ』もあるので、そのような食材が有れば、食べ物を持ち込んでもいいかもしれませんね。

ふうどばんく東北AGAIN ホーム
フードバンク活動の概要やわたしたちの想いについてまとめています。 団体概要や所在地についてもこちらからご参照ください。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました