スポンサーリンク

今年4月25日に閉店したラーメン屋さんが9月に場所を替えて復活するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今年4月25日に閉店したラーメン屋さんが9月に場所を替えて復活するみたいですよ。

スポンサーリンク

今年4月25日に閉店したラーメン屋さんが9月に場所を替えて復活するみたい。

そのお店は『麺乱 我心』です。

『麺乱 我心』はもともと太白区茂庭人来田西で営業していましたが、今年4月25日に閉店。それが今度は名取で復活するみたいです。

公式Twitterでは名取市手倉田で9月のオープンが告知されています。

その現在の様子がコチラです。

以前のお店に通っていた方にとっては、かなり嬉しいニュースですよね。

スポンサーリンク

場所

『麺乱 我心』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『麺乱 我心』がオープンする場所は名取市手倉田。お隣には『味かん』があります。

この場所は県道258号線沿い、ザモールから名取に伸びる道沿いです。大通り沿いで駐車場もあるみたいなので、かなりアクセスは良いですね。

スポンサーリンク

関連情報

ちなみに、『麺乱 我心』がもともとあった場所には『心温食堂(神)』がオープンしています。tbcのラーメン王子グランプリ2019で第23位に輝いた人気ラーメン店「らー神 心温(ここあ)」の系列店。

テイクアウトもあるみたいなので、気になる方は是非どうぞ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました