スポンサーリンク

『プライベートでも仲が良さそうなコンビ芸人ランキング』第1位はもちろん・・・?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

gooランキングが『プライベートでも仲が良さそうなコンビ芸人ランキング』というランキングを発表していました。

スポンサーリンク

『プライベートでも仲が良さそうなコンビ芸人ランキング』第1位はもちろん・・・?

gooランキングが発表した『プライベートでも仲が良さそうなコンビ芸人ランキング』のランキング上位は次の通り。

第1位 サンドウィッチマン
第2位 和牛
第3位 阿佐ヶ谷姉妹
第4位 ガンバレルーヤ
第5位 千鳥
第6位 バナナマン
第7位 EXIT
第8位 博多華丸・大吉
第9位 ミキ
第10位 よゐこ

ということで、第1位は仙台出身のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」でした。

もともと仙台商業の同級生同士ということもありますが、喧嘩を一度もしたことがないというエピソードや、家族ぐるみの付き合いであるというエピソードなど、その仲の良さが広く知られています。

サンドウィッチマンさんがランキングで1位になっていると、仙台市民としては嬉しいですよね。

このランキングの詳細はコチラ↓のページをご覧ください。

プライベートでも仲が良さそうなコンビ芸人ランキング
息の合った掛け合いで視聴者や観客を楽しませてくれるお笑いコンビ。テレビや舞台でその姿を見ていると、「仕事以外でも仲が良さそうだな」と思うことがありますよね。
スポンサーリンク

仙台で活躍するお笑いコンビといえば

仙台出身のお笑いコンビと言えば、つい先日宮城野区文化センターパトナシアターで行われたM-1グランプリ2021の1回戦が思い出されます。

仙台会場をトップ通過したのは、『突撃!ナマイキTV』でのリポーターなどでもお馴染みの「ストロングスタイル」でした。

サンドウィッチマンのように、仙台から全国的に有名なお笑いコンビが出て来てくれたら嬉しいですよね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました