スポンサーリンク

仙台市若林区卸町の『卸町ふれあい市』、2021年秋は、10月16-17日(土日)に開催されるみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市若林区卸町の問屋街で毎年春秋に開催される『卸町ふれあい市』が、2021年秋は10月16日(土)と17日(日)に開催されるみたいです。

詳細は、追って明らかになることでしょう。

2021年の春のイベントは、初夏の6月26日(土)、27日(日)にずれ込み変則的な開催でしたが、コロナ禍の開催でイベントの規模の縮小はやむを得ないと思えますが、概ね好評だったみたいです。

6月のふれあい市に寄せられたお客様の声です | 卸町ふれあい市公式サイト 問屋街でお買い物
6/26(土)・27(日)開催のふれあい市に来場したお客様より、多くのご意見等を頂きましたので、その一部をご紹介いたします。・開催を心待ちにしておりました。ありがとうございます。・毎回楽しみにしています!コロナ禍にも関わらず開催して頂き感謝しております。 あまり密にもならず、楽しく買い物させていただきました。ありがとう

6月のふれあい市に寄せられたお客様の声です

6/26(土)・27(日)開催のふれあい市に来場したお客様より、多くのご意見等を頂きましたので、その一部をご紹介いたします。

・開催を心待ちにしておりました。ありがとうございます。
・毎回楽しみにしています!コロナ禍にも関わらず開催して頂き感謝しております。
あまり密にもならず、楽しく買い物させていただきました。ありがとうございます。
・各店舗、サンフェスタ会場のコロナ対策がしっかりしているので、安心して買い物が
できました。
・安全な対策をしていただいて、ありがとうございました。早くコロナが終息して、
活気あふれるイベントが開催できることを期待しております。
・安心して買い物ができました。久しぶりのふれあい市で楽しかったです。屋台コーナーも
食べたい物があったのですが、滞在時間の検討やスペースを広くとる等して、食べられる
場所をもう少し設けて楽しめるようにしてもらえると嬉しいと感じました。
・いつもと違い出展数が少なかったので残念です。

今回いただいたご意見を踏まえて、新型コロナウイルス感染症対策を十分に行った上で、
今後も開催していきたいと思います。
次回のふれあい市は、10月16日(土)、17日(日)に開催予定です。

新型コロナウイルスの感染を抑えて、次回のイベントも是非開催してほしいですね。

それでは。

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました