スポンサーリンク

2021年8月20日で閉店したタピオカ屋さんがあったみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2021年8月20日で閉店したタピオカ屋さんがあったみたいです。

スポンサーリンク

2021年8月20日で閉店したタピオカ屋さんがあったみたい。

それがコチラです。

お店はシャッターが降りていて、看板もなくなり、何のお店があったのか分からない状態になっていました。

この場所にはもともとタピオカ屋さん『琥珀長町駅前店』がありましたが、残念ながら8月20日で閉店してしまいました。

公式Twitterを見てみると、このお店がたくさんの方から愛されていたことが分かります。

スポンサーリンク

2021年8月20日で閉店したタピオカ屋さんの場所

『琥珀長町駅前店』のあった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この場所はJR長町駅すぐそばです。

JR長町駅前の通り沿い。

かなり立地の良い場所なので、また新しいお店がオープンするのを期待したいですね。

スポンサーリンク

関連情報

タピオカ店の話題でいうと、イオンタウン仙台泉大沢にあった「恋茶 仙台泉大沢店」が8月14日に閉店してしまっています。

お店の閉店は悲しいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました