スポンサーリンク

9月5日放送の『ナニコレ珍百景』で仙台に潜む伊達政宗像のシルエットが取り扱われるみたい。

仙台の名所

どうも!仙台つーしんのずんだです!

9月5日放送の『ナニコレ珍百景』で仙台に潜む伊達政宗像のシルエットが取り扱われるみたいですよ。

スポンサーリンク

9月5日放送の『ナニコレ珍百景』で仙台に潜む伊達政宗像のシルエットが取り扱われるみたい。

9月5日に放送される『ナニコレ珍百景』では、次のテーマが取り扱われます。

■栃木・ダンボールで色んな製品をつくる会社
■宮城・偶然!?道路案内標識の裏側に伊達政宗像のシルエット
■北海道・当麻町・・・驚きのふるさと納税返礼品?サウナ風呂付きキャンピングカー
■岐阜・町のラーメン店が挑戦中!宇宙食になるかもしれない餃子
■神奈川・1200種類以上!世界中のタバコが揃う専門店
■愛知・民家の玄関ドアに取り付けられた外向きエアコンの謎

ということで、宮城県内のとある道路案内標識の裏側に伊達政宗像のシルエットがあるということが取り扱われるみたいです。

実は、過去に仙台つーしんでも道路案内標識裏の伊達政宗像を取り扱ったことがあるので、もしかしたらそれと同じ場所かもしれません。

そこは多くの人が通る場所なのですが、そのことを知らない人も多いのではないかと思います。

是非番組でその場所を確かめてみてください。

ナニコレ珍百景|テレビ朝日
テレビ朝日「ナニコレ珍百景」公式サイト
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました