スポンサーリンク

JR仙台駅2階で『おうちで楽しむ九州物産展』が2021年9月1日-10日に開催されるみたい!

仙台のイベント

JR仙台駅2階で『おうちで楽しむ九州物産展』が2021年9月1日(水)から10日(金)に開催されるみたいです。(10-19時)

まだ営業時間前ですので、ほとんどの店舗にシートがかけられています。

ですが、いくつかの店舗は出店を確認できるみたい。(ソンバーユの薬師堂さんは、以前より本イベントへの出店を告知されていました。)

馬油といえばソンバーユ|馬油と梅雲丹の薬師堂【公式】
ソンバーユは馬油100%、赤ちゃんから大人まで安心して使えるマルチスキンケアオイルです。日本で初めて馬油を製造販売した薬師堂が、馬油のオススメ美容法、効果的なスキンケアを、古伝健康食「梅雲丹(ばいうんたん)」の秘密とともにご紹介します。

どこかで見覚えのある『黒い足』。

オープン時点の出店内容(概要)
※出店内容は変更になる可能性があります。

【北側】
■久米島海洋深層水開発
国産からすみ、海ぶどう
■博多餃子八助
ひとくち餃子
■有田焼
食器類
■博多あき津゛
天然出汁めんたい子、麹納豆
■宮崎善太郎屋
鶏の炭火焼き
■ふくとく
からしれんこん

【南側】
■HAKUYA
いちご大福、わらび餅、串団子各種
■薬師堂
ソンバーユ
■くまモンショップ
くまモングッズ各種


■鹿児島銘茶
知覧茶
■スフォリアテッラ
ナポリ伝統ドルチェ
■さつまいも本舗
安納芋スイートポテト、安納芋モンブランプリン

何か感じるものがある方は、足を運ばれると良さそうです。(くまモン好きも足を運ばれると吉かもしれません。)

ちなみに、JR仙台駅2階『めぐりめぐるめ』のスイーツセレクトには、あのラムネ大福の『鎌倉鳳雅堂』が、2021年9月1日(水)から30日(木)まで出店をされます。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました